No.7

・ ☆ メッセージ ☆ ・

変革による「飛躍」を意味する。 一週間、七惑星、七音符、虹の七色、七つのチャクラなど宇宙の構成要素や摂理を現す数。 より高い世界を目指して変革する力を持ち、困難に打ち勝つ「大いなる勝利」を象徴する。

“直観に目覚め、深遠なる叡智を生きる。”

探究心を持って、独自の世界を確立する。 変革、熟考、智恵、孤高、探究心、洞察力、直観的、精神性。

鋭い洞察力と直観力で、未知なる世界を求めながら独自の世界を築く探求者。冷静で慎重な面とユニークで型破りな面を持つ。仕事や作業は個人プレーで力を発揮。好きなことには一心不乱で取り組み独創的な世界を追求する職人気質。目に見えない世界に関心があり、独特の個性が漂う。独りの静かな時間は、眠れる才能を目覚めさせ精神的な高まりを与える。

・ ☆ ヨロコビ ☆ ・

優れた直観力と新しい視点を見出す先見性を活かすことで、最高のスピリチュアリティーを発揮する。

・ ☆ お守り宝石 ☆ ・

紫色の宝石:アメジスト・タンザナイト・パープルスピネル

アメジストは、精神状態を安定の方向へ導き、人生における苦しみやストレスを和らげてくれる。 タンザナイトは悪いパターンを克服し良いものにかえていく力を持つ。パープルスピネルは、他者との適度な距離感を保ち負のエネルギーに惑わされることがない。